ニュース

cocochi HIROOKAにてイスづくりワークショップを開催しました

「ゆっくり のんびり 時を重ねる。心地よい上質な暮らし 」をテーマに、静岡県袋井市に店舗を構える「cocochi HIROOKA」。自然素材のアイテムに囲まれたぬくもり溢れる店内にて、8月25、26日の2日間にわたってイスづくりのワークショップを開催しました。

イスづくりに使うのは、「more treesの森」のある大分県日田市のスギ。ご家族で協力して木のパーツを組み立て、みなさん楽しみながらイスを完成させていました。「cocochi」の焼印入りのイスもとってもおしゃれですね!

隣にはmore treesの「つみき」のプレイエリアも登場し、子どもたちの身長をはるかに上回る巨大なタワーが完成!1つ積み上げるごとに、あちこちから歓声が上がっていました。

さまざまなインテリアや家具が取り揃えられた店内では、more treesの「鳩時計」や「スツール」も販売されています。さて、どこにあるか見つけられますか?お近くの方は、ぜひお立ち寄りいただき、店頭に飾られたmore treesのプロダクトを探してみてください!

≫イベントの詳細はこちら(cocochi HIROOKA ウェブサイト)

※more treesでは受講者やシーンに合わせたセミナーやワークショップなど、多様な学びの場をご提供しています。下記メールアドレスまでお気軽にご相談ください。
info@more-trees.org

関連記事

TOP