ニュース

『Earth day Tokyo 2017』に出展しました

4月22日(土)、23日(日)の二日間に渡り、代々木公園にて開催された『Earth Day Tokyo 2017』にて、more treesは昨年よりインドネシアで活動を開始した「オランウータンの森 再生プロジェクト」をテーマに、“オランウータンの森” を再現したフォトブースを出展しました。

撮影した写真にハッシュタグ「#オランウータンの森」「#moretrees」を付けてInstagramなどのSNSに投稿していただいた方には、その場でmore treesオリジナルウォーターを特別プレゼント!
小さなお子様から、ご家族連れやお友だち同士、「オランウータンの可愛さに惹かれて!」といった方まで、思い思いのポーズを決めてオランウータンとの写真撮影をお楽しみいただきました。

写真をSNSへご投稿いただいたり、募金箱へご寄付をいただいたみなさま、イベントを通じてmore treesの活動をご支援いただき誠にありがとうございました。
また運営にご協力いただき、一緒にmore treesのブースを盛り上げていただいたボランティアのみなさまにも御礼申し上げます。

今回のアースデイをきっかけに、オランウータンの現状やmore treesの活動に興味をお持ちいただければ幸いです。

「オランウータンの森 再生プロジェクト」webサイトはこちら

関連記事

TOP