ニュース

more treesの「モンベルクラブ・サポートカード」が新しくなりました

モンベルでのお買い物でmore treesを支援できるカードをご存じですか?

アウトドアスポーツ用品の企画・販売を行う株式会社モンベル様では、お買い上げ金額の5%相当のポイントが、自然保護や環境保全に取組む団体へ寄付される「モンベルクラブ・サポートカード」の発行を行っています。

この度、more treesのサポートカードの券面をリニューアルしました。モデルになっているのは、インドネシアなどの熱帯に棲み絶滅危惧種に指定されている世界最小のクマ「マレーグマ」。
昨年私たちが活動を開始した「オランウータンの森 再生プロジェクト inインドネシア」で、ともにプロジェクトに取組む現地のBOS財団では、オランウータンだけではなく、多くのマレーグマも保護しています。彼らは開発により生息地の森が奪われたり、傷付いたりしてこの施設に運ばれてきます。
棲み処を追われた野生動物を守るためにも、森の再生を含め、私たちにできる取組みを続けていきたいと思います。

モンベルクラブ・サポートカードへの入会・お買い物で、ぜひ私たちmore treesの森づくりの活動を応援してください!

モンベルクラブ・サポートカードについて詳しくはこちらから

関連記事

TOP