ニュース

『9周年コモンズフェスタ』に登壇しました

コモンズ投信株式会社様のファンド運用開始9周年を記念した『9周年コモンズフェスタ』が3月10日に開催されました。
コモンズ投信様が取り組む寄付プログラム「コモンズSEEDCap」の本年度応援先にmore trees事務局長の水谷を選定いただいており、当日の「寄付のしくみ」プログラムに登壇しました。

プレゼンテーションでは、来場者の方々に向けて、世界や日本の森の現状とともに、more treesの活動をご紹介しました。
また、一般社団法人日本知的障害者水泳連盟 事務局長の黒田岳史氏、コモンズ投信マーケティング部 寄付のしくみ担当の馬越裕子氏とのトークセッションでは、コモンズSEEDCapの寄付先にご選定いただいた時の想いや、今後の活動について語りました。

≫『9周年コモンズフェスタ』寄付プログラムプレゼン&トークセッションの様子はこちら
≫『9周年コモンズフェスタ』イベントレポートはこちら

≫more trees事務局長 水谷の登壇情報一覧はこちら

※more treesでは全国各地のシンポジウムやセミナーへの登壇や講師派遣を承っています。下記メールアドレスまでお気軽にご相談ください。
info@more-trees.org

関連記事

TOP