ニュース

正職員・アルバイトスタッフ募集のお知らせ

この度more treesでは、渉外・PRの正職員、および事務スタッフのアルバイトを募集いたします。

森林や自然との関わりが日常から遠ざかりつつある現代社会において、森が抱える現状や課題を広く伝えていくこと、そして企業や行政、NGOの役割をお互いがともに考え、行動に移していくことで、私たちは都市と森のつながりをさらに強化していきたいと考えています。

「渉外」は法人営業のような役割で、森づくりのプロジクトに取り組む企業を植林地域とつないでいく仕事です専門家とともに植林計画を考えていくため林学を学んできた方や近しい実務経験がある方を募集しています

「PR」は寄付者向けトの企画運営のほかSNSや広告等を活用して人と森とのタッチポトを増やしていく仕事ですトやSNSの更新メルマガの発行に加え、より効果的な発信の提案やメデアへのアプローチなど、専任として力を発揮していただきたいと考えています。

「事務」は書類の発行や商品の出荷、渉外PRのサポートなどが主な業務です。

私たちとともに森林の課題や現状を広く伝え前向きなアクシンでより良い未来に向けて活動を進めていきませんか。みなさまのご応募を心よりお待ちしています!

※応募締め切り:2024年2月2日(金)
※求人のご応募は「日本仕事百貨」より受け付けています。募集要項、more treesの活動や業務内容、現役スタッフによる仕事のやりがいもご紹介していますので、上記ボタンよりぜひご覧ください。

関連記事

TOP