ニュース

森林セラピーツアー実施のご報告

9月7日(日)、株式会社アイシーエル様が運営するライフスタイルブランド「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)」のアフタヌーンティーメンバーズのお客さまを対象に奥多摩で森林セラピーツアーを実施させていただきました。

森林セラピーは、窓を開放した一面緑溢れるスタジオでヨガ体験からスタート!
ヨガでリラックスした後は、地元の食材を使用した身体も喜ぶセラピー弁当を昼食にご用意させていただきました。
昼食後は、自然豊かな森の中をガイドさんの案内でゆっくりと散策。
木や花などの植物や動物のお話を聞きながら、森の中でティータイムもお楽しみいただきました。

参加者の方には、「森に興味を持った」、「また参加したい」など嬉しい声をいただきました。

more treesでは、五感で森を感じ、森に親しみを持ってもらえるようなツアーを今後も開催して参りたいと思います。
社内研修やお客様を対象にしたオリジナルツアーのご提案も可能です。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらへ
info@more-trees.org

■アフタヌーンティー・リビング 森林セラピーツアー報告サイト
http://www.afternoon-tea.net/living/csr/

関連記事

TOP