ニュース

『木とあそぼう 森をかんがえよう with more trees』を開催しました

5月3日~5日、今年で3回目となる『木とあそぼう 森をかんがえよう with more trees』をアークヒルズ アーク・カラヤン広場にて開催いたしました。
期間中は晴天と爽やかな気候に恵まれ、多くのご家族連れやお友だち同士、外国の方にご来場いただき、大盛況の3日間となりました。

「PLAYエリア」には、more treesオリジナルプロダクトの「つみき」を始め、全国各地から届いた木のおもちゃが登場。木の香りが漂う中、楽しそうに遊ぶ子どもたちの笑顔が印象的でした。


「LEARNエリア」では様々なワークショップが体験できるとあって、大人も子どもも一緒に手を動かしながらものづくりを楽しむ姿が多く見られました。

木と触れ、遊び、様々な体験を通じて、一人でも多くの方にそのぬくもりや恵みを感じていただけていれば幸いです。私たちもまた、この3日間のうちに出会ったたくさんの笑顔を決して忘れることはありません。
ご来場いただいたみなさま、共催していただいた森ビルのみなさまをはじめ出展や運営にご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

当日の様子はこちらもご覧ください。
■more trees design webサイト

■Facebookイベントページ

関連記事

TOP