ニュース

more treesオリジナルプロダクト「鳩時計」11/1より販売再開決定!

more treesオリジナルプロダクトの人気商品「鳩時計」。近年の木材価格や制作費等の高騰により、生産・販売を停止しておりましたが、材料となる木材の産地や生産体制のリニューアルを図り、この度、11月1日より販売を再開することとなりました。

「鳩時計」は、プロダクトデザイナーの深澤直人氏にデザインを手がけていただき、2009年に販売を開始しました。どんな空間にも自然に溶け込む、シンプルであたたかみのあるデザイン。毎時0分と30分には巣穴から鳩が飛び出し、「ポッポー」というさえずりで時を告げ、心を和ませてくれます。

ご自宅用やギフト用としても人気の高い「鳩時計」。販売停止期間中にも多くのお客様よりお問い合わせをいただき、再販のご要望をいただいておりました。私たちmore treesにとっても、長年ともに歩んできた盟友とも言えるアイテム。皆さまからのリクエストにも後押しされ、販売の再開に向けて各地域や制作会社との調整を進めてきました。

そしてこの度めでたく、more treesオンラインストア限定で販売再開が決定いたしました!
デザインや鳩の鳴き声はそのままに、素材には長野県産のクルミを使用し、ナチュラルブラウンの美しい木目と素朴な味わいが特徴です。皆さまの声によって再び新しい命が吹き込まれた「鳩時計」。その魅力をぜひお楽しみください。

<鳩時計>
素材:クルミ(長野県産)
サイズ:W190×D76×H292 mm
価格:¥37,000(税別)

≫「鳩時計」のご購入はこちらから(more treesオンラインストア)

関連記事

TOP