ニュース

more treesプロダクト取り扱いショップのご紹介<vol.1>

more treesオリジナルプロダクトをお取り扱いいただいている日本全国、世界各国のショップや、オンラインショップをご紹介します。


Jasper Morrison Shop (イギリス・ロンドン)

ロンドンの『Jasper Morrison Shop』で、more treesの「スツール」の販売が始まりました。
「スツール」のデザインを手がけていただいたジャスパー・モリソン氏ご本人が手がけたプロダクトのほか、ご自身が見つけた世界中の “スーパーノーマル” なアイテムを取り扱っています。
『Jasper Morrison Shop』のウェブサイトでもTOPページで「スツール」をご紹介いただいていますので、ぜひご覧ください!


Scope (オンラインショップ)

『Scope』は、日本と北欧のアイテムを中心に、シャチョウさんの御眼鏡に適うものだけを取り扱うオンラインショップです。more treesの「鳩時計」は、大変嬉しいことに、発売当初よりお取り扱いいただいています。
自然素材であるナラとクルミの木で作られている「鳩時計」は、当然のことながら一点ずつ木目が異なります。『Scope』では、商品を個別に撮影して写真を掲載しているので、自分が気に入った表情の「鳩時計」を購入することができます!
ウェブサイトでは鳩の鳴き声も動画で紹介されています。コーディネートの参考になる写真も盛りだくさん!インテリアや雑貨好きの方は必見です!


MARGINAL (和歌山本店 他5店舗)

現代の多様なライフスタイルをリミックスし、生活に心地よさを取り入れるアイテムを提案する『MARGINAL』。和歌山本店をはじめ、西日本で展開されている6か所の直営店で、more treesオリジナルプロダクトをお取り扱いいただいています。
シックな雰囲気の店内に並べられたアイテムたちは、まるで美術品のよう。ライフスタイルを心地よく彩るインテリアを探しに出かけてみてはいかがでしょうか?


Instagramでも、more treesオリジナルプロダクトのお取り扱いショップをご紹介しています。
こちらもぜひご覧ください。

≫more treesオリジナルプロダクトお取り扱いショップ一覧はこちら

関連記事

TOP