ニュース

「木とあそぼう 森をかんがえよう with more trees 2019」を開催しました

5月3日~5日、今年で5回目となる『木とあそぼう 森をかんがえよう with more trees 2019』を開催しました。
ゴールデンウィークらしい好天に恵まれ、ご家族連れをはじめ沢山の方にご来場いただき、各エリアとも3日間、大盛況となりました。

「PLAYエリア」には、more treesオリジナルプロダクトの「つみき」や全国各地から届いた木のおもちゃなどが集まり、度々巨大な「つみき」のタワーなどがつくられるなど夢中で遊んでいただきました。

様々なワークショップが体験できる「LEARNエリア」では、大人も子どもも真剣なまなざしでものづくりに励んでいました。完成したアイテムで遊んだり、お互いの作品を見せ合ったりと、あちらこちらで楽しそうな様子が見られました。

木に触れ、遊び、様々な体験を通して、お子様のみならず大人の方にも、木のぬくもりや森の大切さを感じていただけていれば幸いです。

ご来場いただいた皆様、共催していただいた森ビル株式会社様をはじめ、出展や運営にご協力いただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます!

当日の様子はこちらもご覧ください。

≫Facebookイベントページ

関連記事

TOP